生徒さんが専任でお願いした業者の条件が更にヤバかった!! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 

 

 

 

 父ヒロシ物件の専任業者さんが頑張ってくれてない事実が発覚した記事がスゴイ反響でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、わたしがこの専任業者にムカついてることに共感してくれてありがとうー!!

 

 

 

居ても立っても居られないわたしは、自分のページでウチコミに父ヒロシの物件を掲載しました

 

 

 

ヒロシは専任媒介結んでるのに、そんな勝手な事していいの?って、思われるでしょうが…

 

 

 

専任媒介でも専属専任媒介ではないので、自分でお客様を見つけて来るのは🆗

 

 

 

なので、ウチコミ=自分で見つけてきたお客様

と、わたしは解釈していますニヒヒ

 

 

 

どうせ決まったら専任の〇〇住宅さんに2ヶ月払うと言ってるので

 

 

 

専任の〇〇住宅さん1ヶ月

ウチコミエージェントさん1ヶ月

 

 

 

で、いいのでは?って、自分の中では勝手に思ってます

 

 

 

ウチコミで決まったら、専任さん、なーんもしなくても1ヶ月もらえるなんて、めちゃ楽チン商売ですねグラサン

 

 

 

ウチコミさんに掲載して、問合せ等のやりとりしている私は無報酬ですが、、、ニヤニヤま、親だし、いいですよ。今回特別やで〜

 

 


 

わたしがヒロシの物件をウチコミに掲載してから早速、4件内見がありましたキラキラ

 

 

 

 

専任業者の〇〇住宅さんからどれくらい内見があったかは、いちいち報告がないみたいなので実際のところわかりませんが

 

 

 

こんな短期間で4件も内見があるんだから、物件が悪いというわけではありませんアセアセ

 

 

 

じゃあ、何が悪いのか!!

 

 

 

それは募集のかけ方でしょうって、わたしは思います。

 

 

 

実はうちの生徒さんも、父と同じ〇〇住宅さんで専任媒介の契約を結んでしまったのです。

 

 

 

なっちースクールでは一般媒介でやりましょうって教えなのですが

 

 

 

色々不安を煽るような事を〇〇住宅さんに言われて、専任を断れなかったそうです。ニヤニヤ

 

 

 

ちなみに、専任媒介をお願いされたときの断り文句は授業でも教えているのですが

 

 

 

詰められると、怖くてそんな事言える状況ではなかったみたいです。

 

 

 

その専任媒介にしてしまった生徒さんの方が状況はヒロシよりも更にやばかった!!

 

 

 

  • ADは3ヶ月
  • レインズ掲載なし
  • ちゃんとした媒介契約書なし

 

 

ちゃんとした媒介契約書がないなら、専任断れるじゃん!!ってなりますけど

 

 

 

揉めるのはよくないアセアセ

 

 

 

AD3ヶ月にしている理由が

客付業者は1ヶ月だと動かないのでと専任業者に言われたようで

 

 

 

客付2ヶ月

元付(専任にしている〇〇住宅)1ヶ月

 

 

 

という報酬形態になると説明されたのですが

レインズに載ってないってどういうことやねんニヤニヤ

 

 

 

そんな感じでムカつきポイント満載ですが専任で任されたんなら

しっかり動いて欲しいですよねニヤニヤ

 

 


 

お盆も明けたし、これから繁忙期突入!!

この間に決まりますようにお願い

 

 

 

 



ふんわりリボンなっちースクール生さんの実績ふんわりリボン

ひらめき電球450万円→120万円(福岡)

ひらめき電球750万円→420万円(埼玉)

ひらめき電球260万円→90万円(静岡)

ひらめき電球300万円→80万円(千葉)

ひらめき電球450万円→260万円(茨城)

ひらめき電球360万円→150万円(埼玉)

ひらめき電球600万円→450万円(都内)

ひらめき電球350万円→200万円(三重)

ひらめき電球480万円→200万円(埼玉)

ひらめき電球680万円→550万円(都内)

ひらめき電球250万円→   40万円(茨城)

ひらめき電球1380万円→900万円(都内)

 

 

パート主婦だったわたしが年収1000万円になった手法チョキ

【次回開催連絡待ち】初心者向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー右矢印詳細・お申込はこちらアップアップ

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

image

 

 

 

元トップ営業マンから客付業者の本音が聞けますアップ

 


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ブログ掲載のご依頼☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て14戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計21室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン なっちー大家 なっちー