ロレックスを買いに行きました!果たして、その金額は?? | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 
 
 
 
【残席わずか】パート主婦大家なっちーの戸建て投資ミニセミナー開催右矢印詳細・お申込みはこちらラブラブラブラブ      

 

 


 
お正月2日目の昨日は、珍しく早起きをして
神田明神さんにお参りにいきましたルンルン
 
 

 
 

神田明神では、縁結び・商売繁盛・健康祈願・勝運(勝負運)のご利益を得ることができます!
 
 
 


中でも、縁結びの神である大黒様は、お仕事に関する縁をもたらすご利益があると言われ、仕事運アップのご利益があります。
 
 
 


数年前から神田明神さんにお参りしておりますが、確かにお仕事のご縁を沢山いただき、商売繁盛しておりますキラキラキラキラ
 
 
 

去年は午後から行くと激混みで、参拝を諦め、翌日にまわしたので今年は、朝8時半に神社にinするという超気合の入りっぷりで参拝いたしました。
 
 
 
コロナの影響もあってか2〜3分しか待たずに参拝完了!!
 

 
 
素晴らしい!!来年も朝早く参拝しよう照れ
 

 
まだ朝の9時台だったので、星乃珈琲でモーニングでもと隣の神田まできたのですが、お店開いてなくて残念。お正月はやってないか、、、アセアセ
 
 

仕方なくドトール(ドトールさん、お正月も営業ありがとうございます!!)
 
 
 







突然ですが…
なっちーさんのお洋服が可愛いと、
一部の読者さんから言われたので、ここで衣装紹介キラキラキラキラ





大好きなtocco closetというブランドのスカート
でっかいドット柄かわいいハート
 
 
 

 
 


そして、いよいよ本題へ。




新宿へ移動し、京王デパートの初売りに行ってきました。
 
 
 

もともと福袋的なものはあまり買わない主義ですが
せっかくなので今半のお肉の福袋をGETキラキラキラキラ
 
 


 
そして、憧れのロレックスへ。





そもそも入手困難なお品があったり、希少価値が高いので、正月だからって、もちろんセールなんてやってません。むしろ入場制限されました。
 
 
 


やっと順番がまわってきて中へGOビックリマーク
 
 
 


かわいいーハートキラキラのロレックス達キラキラキラキラ








でも、お値段は、、、
 




104万円!!


わかっていたけど高いアセアセ
ここで不動産投資家なら絶対に物件価格と比較するでしょうね、、、ウシシ
 
 
 

わたしのいま絶賛リフォーム中のボロ戸建ての
約4倍!!!
 
 

 
25万で買った、なっちーボロ戸建てアセアセ




わたしはちょいちょい冷やかしでお店に訪れておりますが、旦那さんは店内にはじめて入ると思われる。アセアセ
 
 
 

そもそも無表情な旦那さんですが、金額を見てどう思ったのだろうニヤニヤガーン
 
 



 
試着のために腕から外した、十数年前から所有するわたしのボロレックスも、高級な店内の雰囲気に溶け込み、この日ばかりは輝きを放っておりました。キラキラキラキラ
 



なっちーのボロレックスアセアセ

 


 
 
店員さんは押し売りもせず、穏やかな口調で【品番書かせていただきますね】と、名刺入りのカードに品番と金額を記載してくださいました。
 
 

 
 
ということで、ロレックスを買いに行ったけど、買わずに帰ってきましたアセアセ
 
 

 
 
代わりにこれ買いましたキラキラキラキラ




かわいい〜ラブ
 
 
 

 
ロレックスも、100万円位のなら買えそうな気がしてきた。




誰か買うて〜爆笑





どうやらお正月で脳みそがマヒしているようですニヤニヤ
 
 
 
 
ロレックスは高いけど、価値が下がりづらいので、投資的な感覚で買っちゃおうかな〜爆笑
















ふんわりリボンなっちースクール生さんの実績ふんわりリボン

 

ひらめき電球360万円→150万円(埼玉)

ひらめき電球400万円→180万円(東京)

ひらめき電球600万円→450万円(都内)

ひらめき電球350万円→200万円(三重)

ひらめき電球480万円→200万円(埼玉)

ひらめき電球680万円→550万円(都内)

ひらめき電球250万円→   40万円(茨城)

ひらめき電球1380万円→900万円(都内)

 

 

 

パート主婦大家なっちーの戸建て投資ミニセミナー開催右矢印詳細・お申込みはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

image

 

 

 

YouTubeチャンネル登録1000人達成しました音譜

応援ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 


☆テレビ・雑誌取材・掲載依頼☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て11戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計18室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン ロレックス レディース