駅から遠くてもこんな物件なら入居が決まる!! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに家賃年収1000万円キラキラキラキラ

 

 

 

お粥とお蕎麦とおうどんの生活だったわたしも、少しづつ体調が落ち着いてきました。この調子だと週末の懇親会はお酒も飲めそうかな。お料理が肉寿司食べ放題コースなので、何としてでも回復したい!!

 

 

 


誘惑に負けてスタバのメロンのフラペチーノ🍈

 



 

さて、昨日のブログでは、

工場や大学の側の物件はやめましょうっていうことでした。

(その理由はこちらをご覧ください右矢印エリアの選定でこういう需要を狙うと失敗する

 

 

 

 

 

でもこんな物件だったら大丈夫よ〜って話を今日はさせていただきますね照れ

 

 

 

 

 

前回のブログの最後にも触れていますが

 

 

 

 

 

戸建てや団地のようなファミリータイプの物件は

工場や大学が近くにあってもなくても客付には関係ありません!

 

 

 

 

 

鎌ヶ谷グリーンハイツ
 

 

 

 

 

もっというなら、駅から徒歩15分以上でも入居は決まりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

わたしの事例をお話させていただきますと

 

 

 

 

 

 

駅から徒歩18分・駐車場なしで近くにバス停もない条件最悪な戸建てを所有していますが

 

 

 

 

 

 

入居者様は先日4回目の更新を迎えました長く住んでくださってありがとうございますおねがい

(2年更新なので8年ということですね)

 

 

 

 

 

 

では、どんな方が住んで下さっているのかというとはてなマーク

 

 

 

 

 

 

30代のご夫婦がお住まいになられております❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このご夫婦がわたしの物件を選んで下さった経緯は…

 

 

 

 

 

 

結婚前にご主人が住んでおられたワンルームマンションで生活していたのですが手狭になったので引っ越そうと考えたときに

 

 

 

 

 

 

奥様の絶対に戸建てに住みたいという強いご要望で、この物件を選んでくださいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

駅から18分もあるのに駐車場がなくても大丈夫だったのか?って、心配になると思いますがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ご主人はバイク通勤で奥様は専業主婦で家から出ることがあまりないそうなので(たまに出かけるときはタクシー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このご夫婦にとっては駐車場の有無はあまり関係なかったのです

 

 

 

 

 

 

 

もちろん駐車場は無いよりあった方が客付には断然有利なのですが、このご夫婦のような駐車場が必要ない方に借りていただければ長く住んで下さる可能性は高いのですラブ

 

 

 

 

 

 

 

以前、わたしが所有するアパートから退去のご連絡がありましたアセアセ

 

 

 

 

image
 
 

 

 

 

 

退去理由が

もっと広い部屋に引っ越したいでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

この方、若い母子家庭の方でお子さんはまだちっちゃいです。

入居された2年前は収入が低いのでもしかしたら生活保護になるかもと言われていたのに…

 

 

 

 

 

まさかの駐車場付きの広いお部屋にお引越しだそうです。

 

 

 

 

家賃もグンと上がるようなので、仲介さんが保証会社の審査が通るかどうか心配されてましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

見事通ったようで、良かったね、仲介さんって感じですが…

 

 

 

 

 

 

31平米2DKのお部屋でも狭いという人はいるということです

 

image

実際のお部屋(これ狭いか?)

 

 

 

 

ということはですね…

 

 

 

 

駅からの距離は関係なく狭いよりは広いところが好まれる。といことです!!

 

 

 

 

 

そして、ファミリーでご入居いただけると中々一人の意見では引越しができないので、結果、長く住まわれます

 

 

 

 

 

よって、駅から遠い物件でもファミリータイプの物件だったら入居は決まるということなんです。

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、

駅から遠くてもこんな物件なら入居が決まるでした照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この物件のお部屋のアフター動画です音譜

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドテレビ・雑誌取材歓迎ダイヤモンド
取材依頼・お問合せはこちらアップアップ

 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て11戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計18室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!