『30代ママ、2ヵ月で“月収150万円”大家さんになる!』岩崎えりさんのシークレットセミナー | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

『30代ママ、2ヵ月で“月収150万円”大家さんになる!』ごま書房新社よりご出版の岩崎えりさんの出版を記念し、『いますぐ妻を社長にしなさい』で有名な坂下仁先生をゲストにお招きして女性限定のシークレット出版記念セミナーが開催されました!

そのセミナー後の懇親会に、ごま書房女性著者代表としてゲストでお招き頂きました!!




参加者さんは女性限定で10名様。坂下仁さんのみ男性で、ハーレム状態爆笑

参加者さんの中には以前、私のセミナーや交流会にお越し頂いてた方が半分以上いらっしゃり、再会できて嬉しかったです

・あれからどう?
・いまどんな物件狙ってる?
・売却の話
・融資の話
・レンタルスペース運営の話

大変盛り上がりました✨



お料理もお酒も美味しくて、シャンパン飲み過ぎてしまいました
銀座のど真ん中!ビル最上階のステキなお店✨


岩崎えりさん、皆さま、今日はありがとうござます!



先日行った賃貸フェアの後の飲み会にお越し下さった女性が参加されてました。
私の飲み会がキッカケでご主人を説得し、一歩前進できたとか?!


そのお礼にお菓子を頂きました。
わたし、ただ、飲み会やっただけなのに感謝されて恐縮ですが、お役に立てて光栄です✨