ゆうちょ銀行ATMの引き出し上限額を上げる事ができました | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!

なっちー大家こと舛添菜穂子です おねがい

 

 

 

 

励みになります!

ポチっと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

【なっちー4作目最新刊!】

Amazonランキング即日1位!大好評発売中!!

↓↓↓

Amazonでのご購入

 

<令和改訂版! >パート主婦、"戸建て大家さん" はじめました!

 

 

新刊の内容動画

↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
きのうは、ちょっとまとまったお金をおろしにゆうちょ銀行へ行きました。
 
 
 
 
以前千葉のゆうちょ銀行さんで300万円くらいおろしたときに、
 
 
 
 
 
「今度から会社の謄本があるとより良いですね〜」って言われたので、
この日は念の為、会社の謄本も持っていきましたが、あまり必要なかったみたいです。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
都内のゆうちょだから?!(笑)
そんなことはないと思いますが…アセアセ
 
 
 
 
 
このとき、窓口の方に「ATMでおろせる上限上げときましょうか?50万円じゃ面倒でしょう」って言われました!
 
 
 
 
 
え?上限って上げれるんだ!それは便利!!
 
 
 
 
上限200万円まではその場で簡単に手続き出来るそうで、それ以上だと指紋認証付けるから時間かかるんだそうです
 
 
 
 
 
あー、今度から200万円までATMでおろせる!!楽になりますラブ
 
 
 
 
 
 
 
親切に教えていただきありがとございます!
 
 
 
 
 
 
大金を下ろした時にやっておくこと
そう!9Zの一万円札を見つけること!!
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらなかった。
けど、9Xはあったので、こちらはとっておこう
しかも2枚もあった💕
 
 
 
 
 
 
 
 
では、行って来まーすキラキラキラキラ