千葉の自宅を売却し都内に移住する計画その⑤差し戻した結果 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

 

夫に頼らず月80万円の家賃収入を目指す!

パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子ですウインク

 

 

 


 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

残席2名!!

地方バス便の団地をシェアハウスにしたら利回り20%なった山本さんとのコラボセミナー開催します→詳細&お申込はこちら

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 







前々回までのお話。

↓↓↓

 千葉の自宅を売却して都内に移住する計画その③

 

前回までのお話。

↓↓↓

 千葉の自宅を売却して都内に移住する計画その④

 

 

 

 

 

 

 

4件マンションをご覧になられた中から

買付をいただきましたが、指値が大っきいガーン

 





 

そんな時、タイミング悪く、私の家の真下の物件が200万円以上も安く売りに出ました!!

 

 

 



 

岩橋さん曰く

恐らく、下の物件は空室だし、綺麗ではないはず。とおっしゃるけど…

 

 

 

 

 

下の階よりは少し高い価格位まで差し戻させて頂き、これから家を探さなくてはいけないので、引渡しを10月末まで猶予をいただくという条件付きでお返事させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

結果は??

 

 

 

 

 

 

その価格で決定!!

 

 

 




募集開始から1週間の出来事でした

 

 










あっさり売れてしまった千葉の自宅ニヤニヤ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、これから

長い長い?!都内の自宅を探すストーリーのはじまりですアセアセ









紆余曲折ありましたニヤニヤ

これからじっくり投稿していきます!

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

9月にマイホーム購入アドバイザーの岩橋さんを大阪に連れていきますウインク2日間イベントを企画しております。

 

 





 

詳細は8月19日夜8時に発表予定です人数に限りがありますのでブログのチャックをお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{D81C92C5-BCA1-4104-8A4E-A731DD7FCB49}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

残席2名!!

地方バス便の団地をシェアハウスにしたら利回り20%なった山本さんとのコラボセミナー開催します

詳細&お申込はこちら

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇