千葉の自宅を売却し都内に移住する計画その③ | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

夫に頼らず月80万円の家賃収入を目指す!

パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子です

 

 

 

 

 

千葉の自宅売却して都内に移住する計画の続きが

遅くなっちゃいました。楽しみにされて居た方ごめんなさい。

 

 

 

 

 

マイホーム購入アドバイザーの岩橋さん

自宅売却のお手伝いをお願いしました。

そしたら、募集開始3日目にして

内見の予約が入りました。

 

 

 

{F03999ED-96B2-420B-B779-D8283DEC11B7}

 

その時の記事

 千葉の自宅を売却して都内に移住する計画その②

 

 





 

 

そんなに早く反響があるとは思ってなかったので

のんびり構えるつもりが、のんびりしてられない!







お部屋を片付けるように指示が入りましたが

そんな時間がない!!

とりあえず、同じサイズの収納ケースを9個購入し







そこに散らかったものをとりあえず入れ

クローゼットに詰め込みましたアセアセ

 

 

 

 

 

そして、お部屋の1部分、非常にクロスが汚れていた箇所があり

{08FD3BCA-5BE2-4BE7-8CE1-10330F82BFAA}









そのことを岩橋さんにお伝えしたら

内見前に岩橋さん直々クロスを張り替えて下さいました

{ABB682D2-E9C5-404A-BA65-07913132AE02}

{34CCC14A-471F-47C7-8598-10702EE6A1FE}

{ACFE6B2D-F0B1-4786-BDCF-EF05F6594BC3}

 

 



 


 

そ、そんな事までしてくださるとは

感激しました。

 

 

 






 

そのほか、掃除、お部屋の家具の配置換え

お部屋の香りから何から何まで

内見される方に好印象になるように

お部屋を作って下さいました。

 

 

{BB15B3FC-D132-4B84-AC45-23BC224CDAD0}

 

{82BBB9F6-72AC-419A-B55D-10B1B5BABE16}

 

私も時間ギリギリまで

掃除機かけたり片付けたり。。。

そして、お約束の10分前

だいたいこんなことを質問されますから

正直に答えて下さいね

このマンションの強みはココとココとココなので

それをアピールして下さいね

そう言って、岩橋さんがお客さまを迎えに行きました。

 

 





 

 

購入する側で内見するのには

慣れて居ますが、こんな感じで事前準備をして

売却側にまわるのは初めてです

 

 




 

 

さて、言われた通り物件をアピールできるのか?

ドキドキしながらお客さまを待ちます滝汗

 








マイホーム購入アドバイザー岩橋さんと

9月の中旬に大阪でセミナーを開催します

不動産投資歴も18年のベテラン成功大家さんです!その他、関西でご活躍の築古再生系の大家さんをゲストにお招きします!

お楽しみにドキドキ