プロパンガス会社に交渉する | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が12年で戸建て中心30室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

ご訪問ありがとうございます
なっちーですニコニコ

今日はバタバタしてたので、明日こそプロパンガス会社に
交渉したいと思います。

・リフォーム費用の53000円を半分位にしてもらう
・キッチン、お風呂の混合水栓も無料にしてもらう

場合によっては契約期間の延長など、
プロパン会社にとってのメリットの提案

そして、最終手段は担当営業マンにワイロを渡す(笑)
でも、いま思い出した事が…
担当の営業マンは新米の若いお兄ちゃんでしたガーン
これは話が通じないかもあせる