YATTA | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


こんにちわ!
{F8E0D4CE-A840-46EB-BF29-83BB9C25C138:01}




今日は先ず、渋谷のヨシモト∞ホールで
お出かけKawaiianTVのイベントでした!





はっちゃけ隊ではっぱ隊さんのYATTAを歌いました!

※服は着てます
{75C94A1F-74A3-45EA-B358-C06B66FF6568:01}




あたしが小学生の頃放送していた笑う犬の冒険で大ヒットしたはっぱ隊さん!



もちろんあたしも大大大好きでした!
その頃の推しメンはビビる大木さんでした。
テレビに映るたび笑ってました!



そんなはっぱ隊さんのYATTAを

2年前の大晦日に聞く機会があって、
そこでなんていい曲なんだと感銘を受けてからいつかはっちゃけ隊でカバーしたいと思っていたんです( ^ω^ )

とても日本が元気になる素敵な
歌詞なんでね!



またカバーさせていただこう!





そんでそんでその後夜は
代々木体育館で行われていた
スポーツオブハートに参加してきました( ^ω^ )


たっくさんのアイドルが集まっていました!
{84B50D74-272E-443F-9774-978D159C694F:01}

pretty lie
から始まって
マテガで終わりとても楽しくのびのびしていいフライトでした




皆んな一緒に踊ってくれてありがとう!
あたしはスタンドの端の方まで一緒に踊ってくれていたのをしかり見ていたぞよ( ^ω^ )



嬉しいね!



ワンマンではもっと曲やるしもっと踊れるし
今PASSPO☆は絶賛ツアー中なので
よければ遊びにきてください( ^ω^ )



因みに関東近辺だとツアーファイナルの
11月28日品川ステラボールであります( ^ω^ )


二部制で

(一部)12時開場・13時開演
(二部)17時半・18時半


しかも一部ではBAND PASSPO☆も披露するよ!


遊びきてね!





あ!!!そらから今日はっぱ隊をやった
はっちゃけ隊もワンマンライブがあります!


来年3月19日
代官山LOOPにてあります!
 

日本一頭空っぽにして楽しめる内容になるので皆さん遊びに来てください!





てことで皆さんまた明日からお仕事頑張ってください!



いやなことあっても気にすんな( ^ω^ )


{7302FB76-ED61-497E-88DD-50DCB6E4ACE8:01}



生きているだけLUCKYだあーーー!