あたしは悔しんだよ! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


はろーー
{78B231B4-11FD-48BA-AC72-9E76740D0801:01}




今日はツアーHEVEN'S ROCKさいたま新都心
でフライトでした~

一部、二部
遊びに来てくれた皆さんアリガート
今日も皆んなと2回も遊べて楽しかったぞ!





今日最後のアリガートなMCで言った通り、




さいたまでフライトするときは

一部HEVEN'S ROCKさいたま新都心でやって

二部は皆んなで歩いて移動して
さいたまスーパーアリーナで

やりましょうね( ^ω^ )





でも終演後、舞台監督さん曰く

さいたまスーパーアリーナとHEVEN'SROCKさいたま新都心の二部制にするなら


一部をさいたまスーパーアリーナにして
二部をHEVEN'SROCKさいたま新都心の方が
都合がつくそうです!!



考えてくれています!



二部のHEVEN'SROCKさいたま新都心でやるときは、

チケット抽選かなー?

もしくは
今日のチケットを持ってる人だけが入れるとか( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


だとしたら今日のチケット捨てずに持っていたら
とってもプレミアム!( ^ω^ )





最近ね、アリーナでフライトするときのこと考えるんだ( ^ω^ )




一曲目何がいいかなとかどうやって登場しよーかとかステージはどんな風にしよーかとか


スケールのでかいこと考えてると
頑張ろうやってやろうとゆう気になるよ



なので皆さん、あたしたちと壁よじ登って夢に向かいましょう
{68D3F3A4-7C43-4747-9CDF-62BF86640944:01}

このままじゃ終わらない終わるはずがねえこんなもんじゃねえちきしょー

こんなにもメンバー皆んなが同じ方向むいてて
夢があって愛のあるスタッフさんがついてくれてて愛のあるパッセンがいんだから



あたしはPASSPO☆がまだまだ老若男女に知られていないのが悔しくてたまんねえぞ( ^ω^ )





そんな、話よくメンバーとするもんです( ^ω^ )



ツアーも
残り4箇所!




皆んなまだまだよろしくね( ^ω^ )








さてお風呂はいりまひょ。