最近のなおみさんの美容事情 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



はろーーー
アニーだよ( ^ω^ )

{B7BEDF90-24D0-492A-83DA-A83A2BA70F9C:01}


昨日はYNNのPASSPO☆ CHANNELで
ハロウィン間近なので皆んなで仮装したの~
{CD54BEFA-F73A-4490-B766-F972FB7DE151:01}




本番待機中
ミニオンとアニーでTomorrowを歌ってました

{92DC9E05-5BDA-4DD5-9CCF-81BDC7DECD2C:01}


しかもその後10月31日に大阪で行われる
女子博の特番にもそのままお邪魔させていただきました
{98E16318-FCF5-47F2-B4B0-BB143F3C3E72:01}


当日はあたしたちPASSPO☆もなんとライブさせていただきます!!


それから
昨日知ったのですが
みおちゃん、ゆっきぃ、あたしの3人は
ファッションショーのランウェイも歩かせていただくことが決まりました( ^ω^ )


ランウェイ歩くの久々ですし、また歩きたいなと心の中で思っていたので嬉しいな( ^ω^ )



会場はコスメやスイーツや雑誌arのコーナーやらやら
とっても女子力UPしそうなイベントとなっているしめちゃくちゃ楽しみ~( ^ω^ )



そんな話をしていたので
最近のなおみさんの美容事情を話そうかね



あたしゃもっぱら

化粧水やフェイスクリーム、マッサージや乾燥対策に使えるオイルなど
MARKS&WEBを使用してます( ^ω^ )

{B58AFC8E-256C-44B6-82FA-8E2C2D3BDC1E:01}

アルコールフリー
いい香り
安い


この三大要素があたしにはとても魅力を感じて使い続けてるの

かなりのリピーターよ。


因みにあたしが使ってるのは
化粧水:ジャスミン   (詰め替え用1080円)

フェイスクリーム:ラベンダー (詰め替え用1144円)

ハーバルオイル:カモミール (1620円)


MARKS&WEBはかなりオススメ( ^ω^ )






それから
久々に痩せ身エステD.DLaboへ行って身体のメンテナンスしてきてもらったよ~
{A98B25D0-352D-43DD-BB5B-4BF8BD9E3C44:01}


自分でも日頃のマッサージは欠かさずやってるけど
たまにエステさんにお手伝いしてもらうと倍スッキリする( ^ω^ )






あとはなんだろーか、豆腐を積極的に食べてようと思っていて、調理せずに味付けせずに豆腐本来の味を楽しむためそのまま食べるので
最近は美味しい豆腐探しにはまっています。



でもでもでもでもやっぱりジーマーミ豆腐は最強なんだよね


あのとろみは無敵です。








そんな感じで
最近のなおみさんの美容事情でした。




男の人には退屈な記事だったかな?


それでもいつもブログ読んでくれてありがとう



{BBDB2DFB-1831-448C-8F2F-063CDD090ED6:01}



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️