あなたはどれがお好み???? | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



やほーーー
{6BDF0DCE-4A4B-4B86-8D97-183E4DBBE01D:01}





今日は
ずーっとやりたかった川崎ラゾーナで
今日は『Beef or Chicken?』のリリースイベントしました!


天気危うい中皆んな来てくれてありがとう!
早朝から待っててくれた人もいて本当に嬉しいです😭❤️


天気予報は雨だったのに雨降らずに
無事にミニフライトもできて本当に良かった




PASSPO☆の曲は開放的な野外で歌うと本当に気持ちがいい!

夏は野外でたくさんフライトできるといいな



川崎ラゾーナはフリースペースとゆうのもあり、PASSPO☆知らない人も立ち止まって見てくれたりと
これでまた『Beef or Chicken?』の
曲を聴いてくれている人が増えたんじゃないかな??


とにかく一人でも多くの人にこのアルバムを聴いてほしい!

一人でも多くこのアルバムが行き渡ってほしい!



あたしたちPASSPO☆にとって
大きな一歩を踏み出すことができたアルバムだもの。


握手会でアルバム聴いた感想を聞くと
曲順にもこだわって良かったなと思いました



やはり
SEからのHONEYDISHは
これからのPASSPO☆の幕開け感がして凄く好きだし



Not in theory
からの向日葵に行くのも
晴れて太陽が出てくるかんじがとてもいいし



ハイテンションエモーション
FAKE
とアップテンポできてからの
Perfect Skyで落ち着いてからの
YOUで暖かい気持ちになって
FairyTaleでしめるとかとかね



このブログ読んでくれてる人の中でまだ
『Beef or Chicken?』聴いてない人に是非最初から最後まで聴いてほしいな



聴いてくれた
みんなにどの曲が一番好き?って聞くと本当に皆んな好きな曲はバラバラで
それぞれの曲の良さが出ているのだと思って嬉しいです


はてはて
みんなに聞くよ



01. Immigration Control
02. HONEY DISH
03. いたずらRock'n'Roll
04. Not in theory
05. 向日葵
06. Shiny Road
07. ヘブンズバーガー
08. ハイテンションエモーション
09. FAKE
10. Perfect Sky
11. You
12. Fairy Tale




Beef or Chicken?
あなたはどれがお好み???