ロングセラー!!!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




今日はららぽーと柏の葉での『Beef or Chicken?』のリリースイベントに来てくれて皆さんありがとう!



はじける太陽の下で
爽快な曲を披露するのは気持ちよかったです



まだ5月中旬といえども
暑すぎた!


体感温度は更に上昇して真夏日のようなフライトでしたが暑い中皆さん見てくれてありがとうございます




日焼け止めクリーム塗りまくるが、容赦なくあたしのお肌は小麦色に。


※全員写真撮った人は撮った写真見るとよくわかる。





でも気にしない\(^o^)/個性\(^o^)/


そして暑い日はポニーテールが正解。

{09E08F87-359C-4421-888C-F44B185B33E6:01}


去年の夏はポニーテールしすぎておでこが広くなるくらいポニーテールしてました。




{DAC51C7E-3141-4337-8D3F-FFC1C696F0B7:01}




とゆうわけで、
『Beef or Chicken?』のリリースイベントラッシュは今日で終わりです。


リリース週、
平日は忙しくお仕事されている皆さん、
バイトを頑張ってPASSPO☆に費やしてくれる学生さん、
本当に本当に皆んながイベントに来てくれることが嬉しかったです。


来てくれた人には、少なからずとも
あたしたちの強い意志が伝わっていたのかな?


これからも自分達でできることをたくさん発信して皆んなと共有できるように頑張ります





リリース週が終わっても、
まだまだたくさんの人の手にアルバムが渡ってほしいな


あたしたちが決めたこれからのPASSPO☆がよくわかる最初のアルバム、今すぐに大ヒットしてくれたらそれはそれで本当に嬉しい


けどね、今だけでなく、これからも
この先ずっと月日が経っても聴いてほしいな。


あたしが中学生になって初めてThe Beatlesを聴いたときと同じように

半年後、1年後、3年後、5年後
15年後30年後その先に
初めてPASSPO☆を知って
『Beef or Chicken?』聴いたっていい





いつの時代にでも聴いたって
ノレるし変わらないし
PASSPO☆。





心から
『Beef or Chicken?』はロングセラーして欲しいと願ってます。






それくらい自信作なの




これからも自分達の自信作を更新していけるよう頑張ります

それをたくさんの人と共有したい





なのでこれからも皆さん、引き続き応援よろしくお願いします












明日にもっと期待するのは
尽きることない愛があるから!!!!













{77BED137-7006-4834-8E70-9554510C97F4:01}

Fu~💓