寝そうううううおおう。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



やほーー。もー寝そう。












{F624B578-696D-4195-868D-9D36595F18C9:01}













てことで今日は
久々によもぎ蒸し
をしに行ってきました。

汗かいて汗かいて汗かいて
溜まっていたであろうデトッススを流して
身体の毒素が外に出るのをひたひたと感じて物凄くスッキリしました。

美肌効果のあるハーブも追加してもらってお肌ぷるぷるーー。


よもぎ蒸し後は
ファンデーション塗るのもったいないくらいお肌ぷるぷるになるから本当いい好き。




そんなよもぎ蒸しした後に
今日はHMVららぽーと豊洲で
CDお渡し会!



いつも仕事帰りに来てくれて本当にありがとう😭❤️

握手会の秒数では伝えきれないけどめちゃくちゃ感謝しております!


{1BAF9A1A-A9EC-4D28-BCBA-F6FC69AD3062:01}

{6CFE1772-9CF4-4BCF-A451-252F5995E288:01}




明日は
「Beef or Chicken?」のリリースイベント!

一部13時半~
二部16時半~

場所:ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ



ラゾーナ川崎で前からやりたいやりたい言ってたから、絶対明日は晴れて欲しい😭!


明日の天気が気になって今日ずーっと一時間おきに明日の天気予報チェックしてるけど毎回変わってるからもしかしたら晴れるかも!



晴れにかけて明日皆さん来てね\(^o^)/



よろしくお願いします!!!








では
今日はシーツ洗ったから柔軟剤のにおいがたーっぷりするお布団で寝れます

{B4894239-93D5-4083-B5A5-CCB11D2D729E:01}




よく寝れそ