ぴーや!!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

やほーーー!!!
{A3B6DC63-AE39-481C-9021-6C60A6A6A1D8:01}

今日は朝、皆んなで横さんのお墓まいりに
行ってきたよ!

お花とBeef or Chicken?とジャックダニエルを持って、
横さんに会いに行ってきました\(^o^)/




次来るときには、
いい報告ができるように頑張ります\(^o^)/



そして今日も
CDお渡し会&セルフィー会
来てくれた皆さんありがとうです!


平日で忙しいなか来てくれて本当に嬉しいです!

明日はHMV豊洲でお渡し会あるので来てくれたら嬉しいです


そして夜は全員でshowroom!

{E63E73B8-B0C8-4A4F-9F49-EEB018E669EA:01}
PASSPO☆の番組50回とアルバム発売記念とゆうわけで全員でわちゃわちゃしました\(^o^)/






なんだか今日はTwitterで
PASSPO☆のことについてたくさん騒ぎになっていましたが、
ご心配かけてごめんね
でもぜーんぶぜんぶぜんぶ嘘っぱちなんで
特に気にしないでね\(^o^)/
あたしたち自身も事実ではないこと、
自分たちが一番よくわかってんので、
これからもPASSPO☆は正々堂々とのびのびやっていきますので
これからもよろしくね~\(^o^)/






{0655E334-5FE4-45E0-B26C-DA356368CABF:01}


ぴーーや!!!