Beef or Chicken? | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



今日は『Beef or Chicken?』
のリリース日!!!!!!!!!!







{ACA72DAF-5759-4944-B44E-AE8A1CBCECC4:01}

やったーーー!




やっとやっとやっと発売!


とにかくアルバムのジャケットを見ていただき
曲を聴いていただいて
歌詞カードを見てもらえば
あたしたちの意思表示がわかるそんなアルバム!


去年末に衣装やジャケットなどのビジュアル面も音楽面も今後のPASSPO☆はこうしていきたい、こういうのを見せていきたいとゆうのをみんなでたくさんたくさん話しあって決めたことがアルバムに詰まっているのです。




そうと決めてからの初めてのアルバムなもんだから、
そりゃあどんな反応があるかドキドキ。



でも、

この自分たちで決めた方向性に覚悟もあるしなにより自信を持ってる!

だからこのアルバムを手にとって今のPASSPO☆が好きって思ってくれたら本当に嬉しい


もはや、初めて聴くって方に
PASSPO☆とゆうのはってのをわかっていただけるだけで嬉しい



いやむしろ、『Beef or Chicken?』聴いてくれるだけ嬉しいわ。



だから発売されたことが本当に嬉しい!



すぐに結果が出なくても、
貫くことが大事だし
音楽の楽しさだったり
自分たちがいいと思っているものに誇りをもつことが大事だったり

そしてそれについてきてくれるファンを大切にすることだったり


そう、一年前の今日天国へ旅立っててしまった横さんが教えてくれたこと



横さんに話したいことたくたくさんたくさんあるけど、全てをまとめると
『Beef or Chicken?』を聴けばわかってくれると思うんだ



だからこれからも天にまで聴こえるくらいの気持ちを込めて歌を歌っていこうと思います




てことで
今日は平日にもかかわらず

タワーレコード新宿店でのスペシャルフライトに来てくれた皆さんありがとうございます!




YOUを初披露しました!

発売日までにアルバム曲全部披露できて良かった\(^o^)/



この曲の歌詞はあいぽんと機長の共作

愛に溢れまくってる二人の歌詞ってかんじで本当に素敵

人間味溢れてて
いいやつ感max



歌詞カード、じっくり見てみてね!





とゆうわけで、皆さん今後とも
『Beef or Chicken?』、そして
PASSPO☆をよろしくお願いします😋






それから

ファーストクラス盤のボーナストラック、
はっちゃけセンセーションも皆んな聞いてね!




{7A3D1AB3-A6E5-4C85-B419-5430953B1ABA:01}

今日のお風呂のBGMは
『Beef or Chicken?』で決まりです🍕