お撮影。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




がーごがーごがーーーご


待ち時間にまこちゃんと遊んでたわよん

photo:01




常に隣にいてずっと喋っていた気がするぞ


今日は朝から夜まで一日中撮影していました


寒い日のスタジオでの撮影のありがたさ(´・_・`)♡♡





早く皆に見せてあげたいくらい
めちゃくちゃいいのが撮れたので楽しみにしててください






今日もよくお茶飲んだし


今日もよく笑いましたし


今日もよくNAVERまとめを見ました



今日もよく寝れそうだ



photo:02




あたたかいお布団でぬくぬく寝たい


今朝のあたしの願望がもうそろそろ叶おうとしています。