暗めヘアー | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日はUREALMにカラートリートメントしにいってきたわよん♡




今回もそんなに冒険はせずに
暗めアッシュブラウン
photo:01




photo:02






ちょうど去年の今頃は
photo:03


冒険心で
下ブリーチしてグラデーションにして


photo:05



ほとんどが金髪でしたが


一年で髪がのびては切ってのびては切っての繰り返しで
ブリーチしたところはほとんど切り落とされて気づいたらグラデーションもなくなって今の髪色になりました



またいつ冒険心が湧いてくるかはわからないけれどとうぶんはこの暗めアッシュブラウンでいるつもりです



なちゅも夏はピンクメッシュ入れたりしてましたが


photo:07


一緒にだいぶおちつきました笑
photo:06






まーー今の方が男うけはしますが
自分がやりたいようにしようと思います




そして夜は秋葉で会いまshowroomで公開生放送!!


MCの野呂さんと90分4曲のフライト込みでわちゃわちゃ!
photo:08



野呂さんありがとうございます!


見てくれた方、
突き刺さるような寒さの中、会場に見にきてくれた方、
どうもありがとうございますo(^▽^)o




photo:09







てことで今帰宅いたしました



テレビつけました



ん?ブラホックはずしギネス世界記録に挑戦とかやってる



テレビつけてこの画はびっくりしたけどそうかもうこんな時間ですものね



いつも気づいたらこの時間


二月は短いのだから一日一日大事にしなきゃな






じゃ、お風呂入ってきます