ダンボール餃子。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今、毎週土日にやっている関東近郊ツアーですが

昨日は川崎、今日は宇都宮

残すところあと熊谷と東京の2箇所となりました


今週も来てくれた皆さんありがとうございます!


昨日は川崎で森ぱいせんの考えた超ゴリゴリROCKなセトリで
超体育会系の激しいフライトで



今日の宇都宮はまこっちゃんの考えた
きゅんきゅんキュートなセトリで乙女なフライトでした



まあその中でも今回もやらせていただきました



気分はサイコーサイコーサイコー!



なんと夢パスポートの間奏ではっちゃけ隊がステージで騒いだことが原因で

まこっちゃんの機嫌は悪くなり本編に気分はサイコーサイコーサイコーがセトリから除去



アンコールで
これはいかんと、
どうにかしてまこっちゃんの機嫌を取り戻さねばと
宇都宮の皆さんとはっちゃけ会議したところ



宇都宮といえば餃子




餃子っぽいのはゆっきい







とゆうことで



じゃじゃーーん
photo:01




気分はサイコーサイコーサイコーの間奏で
ゆっきいが餃子になって皆で謝ることに。





結果は

まこっちゃんに『やだ。』の一言で片付けられる。




とゆうような
茶番劇が今日のはっちゃけ隊の出し物でした。






いつもダンボールで小道具作るときゆっきいが作ってくれてるんだけど今日はあたしともりしとなちゅが頑張って作ってみました!


自己評価は高めです!


photo:02




ダンボールで餃子型つくり、
ゆっきいの顔採寸してかたどって
白い紙貼って完成!!!!!

つける本人も
お気に召していただけたみたいで!
photo:12






いやーまこっちゃんにもご協力いただいて
皆さんから餃子コールもいただいて
こうゆう形で気分はサイコーサイコーサイコー!をやらせていただき
本当にありがたい限りです!
宇都宮サイコーです!

photo:08


皆本当ありがとう!

photo:09




photo:10



フライト後もテンション上がりすぎて今日はツインテールの日とゆうことで
4人でツインテールごっこして遊んでました
photo:04



真剣にツインテールしてみました
photo:06





あ、これが公式のはっちゃけ隊です。
photo:07








でもやっぱりツインテールといったらみおちゃんですものね!

みおちゃんのツインテールが一番しっくりくる!



こんなふざけてたら
次はツインテールしてるみおちゃんに怒られそうですね((((;゚Д゚)))))))





そしたら次はこれで許して♡



photo:11