雪ばっか! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日は熊谷フライト!!



雪の中来てくれて本当に皆さんありがとう!!!




行きは浦和駅で30分以上足止めくらいましてここで凍えてしまうのかと思いましたが熊谷についてそれよりももっともっと早く熊谷についてあたしたちのこと待っててくれてる方がいたんですよ



しかも会場の入り口にこんなに愛おしい雪だるまを作って待っててくれてる人も!

photo:01


らぶですね!




何時間もかけて熊谷まで来てくれた方、
北海道や新潟から来たと言ってた人もいました
靴ビショビショになって来てくれた方


その人たちのために
無事にフライトできてよかったなと凄く思いました



帰りは皆大丈夫だったかしら?
もっと大変だろうけど((((;゚Д゚)))))))



あたしも電車の運行状況との戦いで今帰宅したかんじです(´・_・`)





明日はツアーファイナルの新宿フライト無事に迎えられますように!




photo:02







では、溜めすぎたお湯につかってきます!





photo:03