#サイコー | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日は関東近郊ツアーの
さいたまフライト~!


1部は埼玉県民代表とゆうことで
あたしがセットリストを組ませていただきました!

あたしが歌う曲って
cosmic youや
無敵girlや
マテリアルgirlなど
テンション高めで強い女の子のイメージがあるんですけど

それだけではなくこんな一面もあるんだとゆうのを見てほしくて聞いてほしくて
withxxxxも聞いてもらいました♬


そしてそしてあたくし
さいたまフライトでどうしてもやりたかったことがありまして



さいたまと言えば浦和レッズ


気分はサイコーサイコーサイコー!で
浦和レッズのユニフォーム着て
会場を赤に染めたかったんですよ!



だから昨日Twitterで皆に赤のものを身につけてきてくださいとお願いしたんです!


そしたらみんな
赤のもの身につけてきてくれて
勘付いて浦和レッズのユニフォーム着てきてくれて


気分はサイコーサイコーサイコー!
で浦和レッズ一色にすることができました!

photo:05




皆ありがとう!

なんとアンコールではPASSPO☆クルー9人もレッズサポーターになって
もうあたしの気分はサイコーサイコーサイコー!でしたよ!

photo:04



因みにユニフォームやタオルマフラーやフラッグやメガホンは安斉家から持参してきました!\(^o^)/




そして二部でのサイコーサイコーサイコー!では

はっちゃけ小芝居をやったのです。


会場の皆で間奏中にTwitterで
気分はサイコーサイコーサイコー!はサイコー!って呟こうっていって

#サイコーをつけて皆でツイート!



おかげさまで
#サイコーがトレンド入りに!


photo:06


涙!




気分はサイコーサイコーサイコー!
カラオケに入ることを願っております!



なので
この熱意をとりあえずTwitterでぶつけてみようとなったわけです!




皆さん!
これからも#サイコーツイートよろしくお願いします!





今日のさいたまフライト本当楽しかったです!



今夜の気分はもちろん
photo:07



#サイコー