すきありゃ小顔づくり。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


photo:01






今日はギターの自主練して
夜は皆でバンド練習していたので
お肌はお休みにしてすっぴんです。

そんな日は
メイク崩れる心配もないので小顔マッサージやり放題です



こめかみぐるぐる
photo:02






鼻骨つまんでそのまま上にいに
目頭つまむ
photo:03








耳ひっぱって外に円をかくようにまわす
photo:04




耳の下押す
photo:05




手のひらで
ほっぺのお肉を下から上へ全て持ち上げて持ち上げて持ち上げて
そのまま耳の後ろへ
そして首へそして鎖骨へ



大口あけて
あ、い、う、え、お×3


手を交差して肩の上に置く、
上を向いて5秒舌を突き出す×3



お風呂後はもちろん、
朝夜のスキンケアとセットにこれをやって


うがい手洗いのついでや
ご飯食べ終わった後とか
歯磨きのついでに
加えてこれやったり





すきありゃこれやってます\(^o^)/
あ、場所をわきまえてだけどね






小顔マッサージしてる時はとことんブサイクになって


その後美人なればいいのです