水戸黄門。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


こんばんわーー!


関東近郊ツアー、本日は水戸でフライト



とゆうわけで気分はサイコーサイコーサイコー!では
水戸黄門をやりました♡

photo:01



格さん⇒もり
助さん⇒なお
黄門様⇒なちゅ
役なし⇒ゆっきい



なちゅのかぶってる黄色いのはもりしのスカーフ
なちゅのヒゲは綿をはりつけました
あたしともりのかぶってるのは家から持参した手ぬぐいで
紋所はコピーした紙をダンボールに貼り付けました


今回も超低予算でやりくり。


photo:02






あーー楽しかった
気分はサイコーでした!




そうそう、前回のフライトは要所要所しかでれませんでしたが
抜糸してからは
もう痛みもひいて不自由もなくなり
ようやくフライトができるような状態になりました!


スープ生活からも離れ
ご飯も食べれるようになり
ようやく普段通りの食生活もできるようになりました



本当心配かけてしまってごめんね(´・_・`)


でももう大丈夫なので明日のさいたまフライトもよろしくお願いします♬


そうそう!
明日のさいたまフライトのドレスコードは赤なので!

皆さん赤のもの身につけてきてください!
会場を赤で染めるフライトなので!
よろしくお願いします!

明日のフライトが上手くいくようご協力お願いします♡




今日は本当に楽しかった!
思うように口があくこと歌えること
身体がうごかせること、こうして
フライトができる幸せを改めて感じたよ


こないだ初めて自分のいないフライト
をしたんです。
PASSPO☆やってきて今まで一度もなかったんです。

実際
物凄く辛かった!
物凄く悔しかった!


でもね、客観的にフライトを見て
PASSPO☆のパフォーマンスて
元気を貰えるなって思ったの



1人1人が放つエネルギーってのがすごくてさ


気づけることがたくさんありました。



とにかく今日はPASSPO☆の1人としてステージに立って皆の前でパフォーマンスすることが本当に楽しかった



photo:05



そしてどんないかなるときにも
応援してくれるパッセンジャーね。


いつもありがとう!





本当、人生楽ありゃ苦もあるさ!

photo:03




けど苦を乗り越えた時はHAPPYです!




photo:04