おみくじひいたわ。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



photo:01



やあ!



今日は初詣にいってきたわよ

photo:02


赤坂の日枝神社



photo:03






21歳にして初めて甘酒を飲みましたよ

お酒って感じなのかと思っていたが
めちゃくちゃ甘くてスイーツみたいなんですね




で、おみくじもひきましたよ。




小吉でした



仕事運は人の言うことを聞きなさいとかかれていて

恋愛運は自分で見極めた者に吉があるとかかれていて


特にどうにかした方がいいのが住居のことですね

南の方角にすぐにでも移住せよと書かれていました


はたしてあたしは今年1人暮らしすることになるのかな?




どうなんでしょうか


確か去年も小吉だったか末吉だったかでした



2014年いい年になるといいなと心から願っております





2014年はもっと自信を持ちたいなと思っております

きっと今自分が継続してやってること、自信を持てば開花されるんじゃないかなと。


自分の持っているものは間違いないんですよ
どっからか湧いてきた自信があるからそれを発信したい
安斉奈緒美から発信できるものはまだまだあるんですよ



思ったこと言いたいことやりたいこと
見て欲しいこと
それを自信持って発信することが今年の目標ですね



だから今年も安斉奈緒美を応援していただけたら嬉しいです



よろしくお願いします




てことであたしは今からギター弾きます




じゃーんじゃーーんじゃじゃーーん

エレキもアコギも弾いてるの




もっと上手くなりたいし自信を持って皆に披露したいからじゃんじゃか弾きます


飽き性のあたしですがギターは
何時間でもできちゃう

弾けないからめちゃくちゃ楽しい


けど練習して
一曲弾けた時嬉しくてねそれが楽しくてね



世の中には出会ってないだけで自分を楽しませてくれるものってまだまだたくさんあるんでしょうね



これからどれだけの人や物に出会うのか


そんなこと考えていたら人生楽しみになってきましたよ♬





今年もいい一年だったと年末に言えるように明日から皆さん頑張りましょう





photo:04



ばーい♡