六本木でーと。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

へいへーい



今日は
まいふれんどと六本木でーと♡



六本木ヒルズのsakura食堂でLunch

photo:01


から揚げ定食!
野菜たっぷりだし玄米だし凄くhealthy
でお腹いっぱいになり

久々に会ったもんだからたくさんおしゃべりしておしゃべりして
おしゃべりながら


そのままヒルズの映画館で
永遠の0見たわよん!

photo:02



これが戦争なんだなと思い知らされたいいお話でした
今の日本では考えられないことしてるんですものね
そして
零戦を生き抜いた元零戦搭乗員で零戦を語る俳優さん達がめちゃくちゃ貫禄あってかっこよかったです








んでその後は2人で六本木ヒルズの向かいにあるQpuで小顔矯正とマッサージしてもらってスッキリ
photo:03



女性のスタッフさんとは思えない程の力があってめちゃくちゃスッキリしたよん



顔のこの辺を、エラあたりを人差し指と中指で小さいまるをたくさんかくようにぐりぐりぐるぐると
photo:04




あたしはお風呂の後のスキンケアの一番最後に保湿オイルと共に毎日ついでにやってるよ


photo:06



その後上から下へ耳の裏から首をさするようにリンパを流すと効果的だそうな





今日は一つの場所でヘルシーでビューティなこともできた上に映画も見れた一日で





ええとても
photo:05



な一日でした



そして正月はもう完全に明けたところで体重測ってみたところ、





わ(((o(*゚▽゚*)o)))

やったぜ正月痩せてました!笑




実は大晦日に大人の方からこんなメールきてたんですよ
photo:08










勝ち~い(((o(*゚▽゚*)o)))



正月三が日なんて特に充分すぎるほどたくさん寝て
普段張っていた筋肉疲労もなくなり、肩こりも消えはしないが楽になり、
12月通えなかったジムにも行けて
美容に専念できたり
なかなか会えなかった愛しいまいふれんどにも会えたり
家族と過ごせたり
海老もたくさん食べれたりとで
素敵な休暇を過ごせたもんだから

2014年やってくのに万全の態勢が整えられたかんじです

だからあたしは
早く皆の前に出てフライトがしたくてたまりへーん。




BABY JUMPの歌い出しを一発歌ってやりたくてたまりまへーん。




そんな気分ーーーー♬♬
photo:07





来週恵比寿リキッドルームの大新年会フライトで会いましょう♡