まいふれんど。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



どもーーー。


昨日とか13時に起きて15時に昼寝してずーっとゴロゴロして夜22時に寝て。
もう寝てしかいないHAPPY NEW YEARだったので


今日はアクティブなHAPPY NEW YEARを過ごしてましたわよ


朝起きて朝ごはん食べて
午前中はジムに行ってトレーニングしてランニング


筋肉痛が心地よいかんじ。


お昼過ぎに
まいふれんどと卵料理専門店へ
photo:02


オムライスとパンケーキしぇあしながら
おしゃべりおしゃべり


そしてSALEしてたからちょっくらお買い物
photo:03




まいふれんどは高校生の時から
いつも一緒にいて秋冬の色がとても似合うトイプードル飼ってるショートヘアの美容師さんです



今度あたしの髪をカラーしてもらうのさ♬
楽しみなのさ




本日はこんなかんじの
HAPPY NEW YEARでした




たくさん動いた日の帰宅してベッドにどてーーんてなる瞬間
photo:05



んーーHAPPYだ