はっちゃけNight!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



昨日の今日の深夜の
はっちゃけNight第三弾最高でした~♡
photo:01


photo:02



自由あり
お酒あり
笑いあり
サプライズあり
涙ありの5時間だたよ~!!



乾杯して
photo:07


サイコロトークしたり
photo:03


カラオケしたり
レモン搾りやきゅうりの浅漬け作りしたり
photo:04


なちゅのダンスレッスンしたり
みおちゃんのニコ生の
まだはっちゃけられNightと繋いだりして皆で
尺うまTV第一回目を皆で見たの!!

なんかドキドキだった!!!

その後はDJ MOTOFUJIKIたいむ♩

あいぽんとゆっきいとあたしはトーク組みでトークして、
なちゅともりしは買い出し組みで外に買い出しにいったり



そんなことしていたらあっとゆうまに残り1時間もないってなったところでまさかのサプライズで

ゆっきいとあたしにちょっと早いサプライズバースデー!!!!

なちゅともりしは買い出しといって
ケーキを買いに行ってたくれたみたい(´・_・`)♡♡



だがだがその後そのケーキは

photo:05



どっしゃーん

誕生日ケーキをかわいく食べようとなんて甘かった
逃げ回ったけど顔面きたよね
顔の周りも甘かった



そしてそしてあいぽん、もりし、なちゅからお手紙も(´・_・`)♡♡♡


みんなありがとう
感動でした、涙でした♡



photo:08




photo:09





皆とはっちゃける時間を過ごせて楽しかったよ( ´ ▽ ` )!!



photo:10






また皆ではっちゃけよーね♡



photo:11




ばいちゃお。