ワタクシフク | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




昨日韓国料理食べたって言ってたじゃない、あれ実は韓国で食べてたんす~


実は超弾丸で韓国行ってきたの!笑


おとといの夜1時頃に
韓国行きたい!そうだ!
韓国行こう!ってなって
その日の20時頃日本出国して22時に韓国着いて、
昨日韓国満喫して夜に日本帰ってきたってかんじ笑


で、今日は昨日韓国で買ったbigGジャンを着てるんだよ~


photo:01




photo:02




ゆるーいかんじの形が下のショーパンやスキニーやスカートとか、タイトなシルエットになるものとのバランスがいいかんじに合いそうだからヘビロテ予定♡


photo:03



knit...FREESSHOP
Tshirt...TheKillers
shortpants...MiaulerMew
sneaker...???
bag...L.V



photo:04


⇧今日のワタクシフクの撮影者はなちゅです♡



てことで今日は朝、王様のブランチ見てくれた方ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



さっき録画したのを見ました!
本当に王様のブランチは小さい頃から見てきた番組だから呼んでいただいて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ




そして今日からテレビ東京で放送されている
探検ドリランドでのエンディングテーマソングにPASSPO☆のSTEP&GOも流していただいてます!!



そしてそしてそして!
今夜PASSPO☆初の冠番組!尺うまTVが
深夜2時35分からテレビ東京でスタートします!!
30分の尺を自分たちでどう埋めていこうかとゆう番組です!!


みんな毎週録画でよろぴさん♡

あたしは
記念すべき第一回目の尺うまTVは、
今日六本木morph東京で行われるはっちゃけNightで皆で一緒にみますo(^▽^)o



わーー楽しみ!!!



5時間弱のイベント、、
どうやって尺うめるかは、、、
お楽しみに笑


とりあえず
何もかも忘れて今夜は
はっちゃけナイト!!!



photo:05