ちゅーりっぷ。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日はいいお天気だねん♡


photo:11




公園のチューリップも可愛かった♡♡
photo:12





チューリップは一番始めに覚えたお花で、昔から大好きなお花なの!


だからTwitterのアカウントもnaochulipなんです


天気も良くてお花もきれいで風もなくて鳩も近寄ってこなくて
本当にピクニック日和だたよー♡

photo:13




ゆっきいと♡
photo:14



もりしと♡
photo:15





ヘアメイクのえのさんと♡
photo:16




PASSPO☆Tシャツ着てきてくれたよ!笑





そして
昼寝するみおちゃんo(^▽^)o
photo:08



可愛すぎ(´・_・`)



昼間の公園にいれることなんてめったにないから
久々にバドミントンしたりお散歩したりすごくリフレッシュできたよ☆


今度は
お弁当持って
犬のお散歩したり
写真撮ったり
本よんだり
お昼寝したり、、、
のんびりしにいきたいなーん。。。


あ、犬飼ってないや。





てなわけで最後になりましたがワタクシフク
photo:17


⇧今回の撮影者はママです笑

knit...FREESSHOP
jacket...韓国
tops...jouetie
shortpants...moussy
heels...Nomine
bag...CHANEL


jouetieのTシャツ可愛すぎだよーう♡
photo:10





Tシャツ×ショーパンのラフスタイル大好き♡



ずーーっと春ならいいのになあ


あーチューリップ畑にゆきたいな。
ただただ眺めていたい
たくさんのチューリップに囲まれたいな♡


因みに
チューリップの花言葉は愛です

photo:18




可愛くて綺麗で愛のある、そんなチューリップみたいな女性になりたいな♡