小顔体操ちゅ。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




今ね、ひたすら目を見開きながら

『あーいーうーえーおー』を繰り返し言って小顔体操してます。


あーの時は
思いっきり大口開けて

いーの時は
目を見開いて

うーの時は
極度なキス顔


えーの時は
ベロも出しちゃいましょう


おーの時は
鼻の下思いっきりのばしましょう




ごめんヽ(;▽;)ノ
この体操中の顔は当然のごとく不細工極まりないないので写メはありません


電車とかでやったらびっくりされるので、できるだけ一人でいる時にやってね~ん




外国人の顔が小さくてスッキリしてるのは日本人よりも喋ってる時にオーバーリアクションとったりしてるから顔の筋肉をたくさん使っているんだって∧( 'Θ' )∧




それから手の甲で頬骨にそって外に流すようにマッサージすると顔がスッキリするよん

photo:02



メイク前にやるといい感じよ∧( 'Θ' )∧
化粧水の後の保湿クリームとかで!





とりあえず顔スッキリさせたい一心でここ最近、小顔について調べまくってますヽ(;▽;)ノ笑





そして今日は
明日の赤坂BLITZフライトの最終確認をしていました




うむうむ
あんなことやこんなこと、、、
覚えることやることたくさんだけども
きっとそれはスタッフさんも一緒なはず、
むしろ私たち以上に大変なはず、、、
最高のパフォーマンスはお客さん含め、会場皆で作るもの


PASSPO☆のフライトの最高のパフォーマンスとは最終的には皆が自由に楽しむってことだと思うので


明日は皆で
楽しみましょうはっちゃけましょうね~ん∧( 'Θ' )∧



photo:03






さ、明日はどんなヘアーにしようかなん。。。