ぱすぽ☆→PASSPO☆ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


昨日は赤坂BLITZでのフライトに来てくれた皆ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

ぱすぽ☆→PASSPO☆
どうでした??



あたしは楽しかった
具体的になにが楽しかったって??



PASSPO☆の楽曲を生バンドでフライトできるってのが最高に楽しくて
このメンバーでフライトできるってことがすごく楽しくて
フライトした後に次こうしていきたい、こうなればいいなってたくさん考えるのも楽しくて
心から楽しいと思える場所にいるのが楽しくて


溢れんばかりの楽しいに包まれてたよん♪( ´θ`)ノ

自分の中では
ぱすぽ☆→PASSPO☆になったことで
いろんなことに興味を持ったり挑戦したいって気持ちが芽生えたかな∧( 'Θ' )∧


それから昨日は二部で新衣装を初お披露目したよん


photo:02


こんなかんじ♡





かーわいーよねー!


私の大好きなタイトスカートです


photo:03




レトロチックでかーわいーでひょ



今回の衣装は真似しやすいから女の子とか真似してくれたら嬉しいな♪( ´θ`)♡

photo:04





photo:05






因みにこれは3月27日のベストアルバム2の衣装だよん




みんな集まるとこんなかんじー♡




photo:06






ぱすぽ☆曲も好きになってから
PASSPO☆曲を好きになってくれたら嬉しいなーん






てことでこれから進化してゆく
PASSPO☆をよろしくねん