迷子。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



やほーーーう


photo:01





今日は
一件目の仕事から二件目に移動するときにまさか迷子の迷子の子猫ちゃん状態に、、、
住所はわかっていたので、偶然道に通った犬、いや、、人間のおまわりさんに道をきいてみました
親切に地図と口頭で教えてくれけどわからなくて結局
目的地まで連れてってくれました(;▽;)

iPhoneの充電切れそうだったしよかったよかった♡
親切なおまわりさんでなによりです



今日こんなに道歩いてて2月22日、
にゃんにゃんにゃん猫の日だけど猫一匹も見てない。



クマとウサギしかみてない∧( 'Θ' )∧

photo:02





photo:03





LINE間違い探しのやりすぎ





今日なんと

photo:04



ハイスコア更新!笑



ついには
ウィークリーランキング1位に笑


最近
待ち時間には間違い探し∧( 'Θ' )∧

だからiPhoneの充電すぐなくなるんだろうな




はは!




てことで明日は赤坂BLITZの最終確認∧( 'Θ' )∧




間違い探しから
頭切り替えて頑張ります☆




因みに今月のKATYのNozomiとNaomi
めっちゃ似てる言われます笑

photo:05






そんな似てるかな??( ´ ▽ ` )