撮影のはしご | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

hello

photo:01




今日は朝からKATYの撮影\(^o^)/


ちょいと余裕もって早めに家でて
スタジオ向かおうとしたら最寄り駅でぞみごんにあって一緒にスタジオ行ったのよ、

誰もまだ来てなくて
っしゃスタジオ一番のり!




と思ったらまさかの
いつもと違うスタジオってことに気づいて2人して朝からどったばた!!



しかも編集さんに電話かけたつもりが知らないおじいさんに間違い電話しちゃって



アドレナリンで寒さとかなかった!



しかも今日いる半分の人がスタジオ間違えてたってゆう(´・_・`)



そんなこともありましたが撮影は順調に進み、無事撮り終わりました


で、
バレンタインとゆうことでみひちゃんから手作りカップケーキもらったの!

photo:02





この色!笑
謎すぎてみひちゃんらしい!
作ってる時爆発したらしい笑

皆からキモイって言われてたけど
すっごい美味しかったの!!!
見た目じゃない!中身が大切ってことをこのカップケーキで学んだよみひちゃん♡
ありがとみひちゃん♡



KATY撮影後も別件で撮影


今日は外が凍りついてるから
カイロ2枚貼りですよ
スタジオ撮影のありがたさそれよ



んで二件目の撮影も無事終わって、今三件目へ移動中です



今海老フライ4本一気に食べたからお腹で海老が泳いでるようう






あ!そうそう昨日届いたEMODAのトップス早速着てみたよ!



photo:03



head accessary...SBY
tops...EMODA
pants...Nomine
heels...Nomine


春のEMODA可愛いすぎるよ!
ミントグリーン可愛いすぎるよ!



その日着る服でその日のテンションが決まるもんだから毎日好きな服を着るの!
だから毎日楽しいよ!



特に新しい服を着た時とかはもう絶好調🎶




てことで今夜もがんばりましょっ

photo:04





ばいちゃお。