只今こんな感情でいます。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


やあやあ!

photo:03


最近朝に泥パックの洗顔やってるよう!


泥ぬって2分置いて流すだけ!

朝時間ないから泥つけてる2分で歯磨きしながら服選んでたり


3つの事を同時進行して準備をこなしています笑


2分たったら
ぬるま湯で泥を洗い流して最後に冷水で洗い流すと毛穴が引き締まって顔がスッキリするの!


泥じゃなくても朝の洗顔で最後に冷水で流すと浮腫みも一気にとれるからやってみてね!


てことで今日はららぽーと柏の葉でイベント!!


今日も半袖は寒かったけどヒートテック二枚着てカイロ3枚貼り!!


無敵です!
もうこの手の寒さには勝てます!



今日もたくさんの人が来てくれたし
笑いが止まらないくらい楽しかったんだようう

皆ありがとうね!



あたしはおとといにKATYの店頭販売イベントもやっていたのでファンの皆と接するのは3日連続であったんだけどどれもずーっと楽しかった!!
ずーっと笑ってた!!


たくさんの人がKATY見たよ!って言ってくれるのがすごく嬉しかった!!!


photo:05




おとといのKATY店頭販売イベントの後はモデル全員集合して赤チリ鍋食べに行ったんだけどね、
photo:01



ガルトーもしたし仕事の話もしたしたくさんたくさん今後のKATYのお話もして、やっぱりファンは嬉しい!すごい!って話もしてたんだよ~



photo:02





KATYの安斉奈緒美もPASSPO☆の安斉奈緒美も好きになってくれて
KATYを見てPASSPO☆を好きになってくれてフライトに来てくれたり
PASSPO☆好きな人がKATYを好きになって毎月読んでくれるようになったり

なんだか
すごく嬉しいよ!!

言いたいことはいつも応援してくれてありがとうってことヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)♡


サイン会の時とか手帳にあたしの切り抜きや写真を挟んでる子みるとすんごくキュンとする!




ファンレター読んでると
今まで自分が思ってもなかった意外なところを好きになってくれてたり、たくさん気づかされることもあるし、すんごく元気でるのよねえ~



これからもっともっと周りを巻き込めるような人になれるように明日からまた頑張るので
皆さん安斉奈緒美をよろしくお願いしますー♡

photo:07




さ!展示会で頼んだ商品が届いてきてるから早速あけてきまーす

photo:06



中身は後日のワタクシフクで!!








ばいちゃお。