オリコンウィークリーチャート | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

サクラ小町
6位をいただきました( ´ ▽ ` )



CD買っていただいた皆さんありがとうございます!


正直なところ6位って結果は悔しいです

納得いかないでいます


いや相当悔しいですヽ(;▽;)ノ






もっともっとたくさんの人に知ってほしいし曲を聞いて欲しい

たくさんテレビに出れたりCM流れたり
街にでっかいポスター貼られたりトラック走ってたりいたるところで曲が流れてたり、

いつかどこにいてもPASSPO☆の存在が皆の中にあるようなユニットになりたい





そんな日が訪れる日が来るように頑張らなきゃな

これといって特別な才能に満ち溢れていない自分だからすごい努力しなくちゃな




私たち、元は
ふら~っと渋谷を歩いている女子中高生が集まってできたユニット、
芸能界なんて踏み入れたこともなかった普通の女の子で
歌もダンスもトークも0からのスタート

そんなあたしたちでもできる!って思わせたい!

これからも正々堂々と戦っていきたいので皆さん


photo:01



応援
photo:02


よろしく
photo:03


お願いしま
photo:04










す(´・_・`)♡



photo:05



最近前髪オールアップ率高いよん







ばいちゃお。