NEW ネイル!!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



昨日のブログでどのケーキを選んだかってクイズの答えは、、、







よくわかりましたね
photo:01



フルーツタルトでした



結構当たってる人いてびっくりヽ(;▽;)ノ♡




甘~い生クリーム系より
フルーツ系のが好きなんです



なのでごめんなさいショートケーキは少し生クリームがついてる苺が食べれればいいってタイプですごめんなさい






てなわけで今日は撮影で使うためのアイテムを考えてお買い物しました


なんと1万くらいでカバン3つとトップス3つも買えました!


そして今日ネットでも買い物しました!



そしてそろそろ展示会の商品も届くはず!!



どうゆうコーデができるかはお楽しみに~




そんでやっとのことでネイルにも行けました!


こないだ行こうとした日はあの急で謎な発熱が出た日で行けなくてねヽ(;▽;)ノ



てことで今回もmelody nailさんでやってもらいました~

photo:04




パステルネイル

レオパードネイル


どっちもやりたかったからハーフアンドハーフにしてもらいました!


photo:03





春先取り~なかんじよ






きっとすぐ春がやってくるはず!!




そう!もう早いものでPASSPO☆の【サクラ小町】の発売まで5日となりました!!




レコーディングやPV撮影やジャケ写撮ったときは去年の年末で、発売はまだまだだと思っていたのにヽ(;▽;)ノ


photo:06



この時はジャケット撮影のときです


photo:05




あ~寒そう




photo:07







早くあったかくなるといいねヽ(;▽;)ノ





さ!!!!

夜行観覧車始まったからこのへんで失礼します!




photo:08




ばいちゃお。