こちらPASSPO☆撮影現場から。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


今日は撮影で朝からスタジオで撮影~\(^o^)/

photo:04



さこちゃんがワタクシフク撮ってくれたよう♡

photo:06





beanie...FREES SHOP
knit...SPIRAL GIRL
pants...phebely
heels...Nomine



室内だけど寒くてずっと毛布にくるまっていたよう

photo:01






あ!今日皆に【pudding camera】ってゆうカメラのアプリ勧めたらめっちゃ盛れるっていってPASSPO☆が一目散にはまってました!





photo:02





そしてそしてスタイリストさんからは
差し入れでスイーツをいただきました♡♡
photo:07




9個あるので1人1つづつ!!
いっせーのせで取りました笑
さーてあたしはどれを選んだでしょーか!!!



photo:08







因みにモンブランを選んだこの手はキャプテンです笑