サクラ小町発売まであと3日! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




ごめん昨日のブログ更新したつもりでいたがまんまとでけてなかた(´・_・`)すまん



只今関西でH.I.Sの春得キャンペーンのCMが流れているのですが見ていただけてますか??


このピンクの衣装だよ~


photo:03





サクラ小町がCMソングで流れてます♡





で、昨日何をブログ書いていたかとゆーと



昨日のブログはお菓子を作ったってことを書いていたんです


でもそれはバレンタインに作るためのリハーサルみたいなもんなので


でも予想以上に美味しくでけたけどよくよく写メ見ると写ってるお皿が渋すぎるから


バレンタインにちゃんとラッピングに包んだ画像みせます!



生メールは送っちゃったがね!笑




皆はバレンタイン何作るの\(^o^)/?


もしくはバレンタイン告白するの\(^o^)/?


え、男子ってやっぱりバレンタインとか気にするの\(^o^)/??



なんか気になるから質問攻め!


ふふふ♩


今日はレッスンして今から現場へ移動して夜はJOYSOUND×passpo☆のニコ生配信です☆




ワタクシフク撮って今日のヘアーも撮って後でまた更新するねー!!

photo:05



じゃまた!

photo:04