ワタクシフク、メイク | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




ひゃぉ



なんだかびっくりしてる写メがとれたよう。


何にびっくりしてるのかはわからまい。

ムッシュを待つ今のうちにブログ更新です。







とりあえずこのショーパン、間違えてsサイズ買ってしもた。
きついものがある(笑)



頑張ってはきました。
妥協はしないぜ。






そして
はおりもの着て






今日は3色×ボーダーです。


はい。


ショーパンきつい。





今日は
ぼかしメイクってのに気にしてメイクしてみたよん




アイシャドーの付け方も変えて、



濃い色を上まぶたの下にひいてから小さいチップで上へ上へとのばしながらぼかすってゆう一色でグラデーションをつくってみました。






アイラインも、いつもどおりジェルでひいた後に


さっきと同じ濃い色のシャドーと一緒に
ラインを小さいチップでぼかしてみました。



なんだか自然にシャドーとラインが馴染んだ気がしてうまくいきましたので

これからは
《ぼかす》を気にしながらメイクをしようと思います。




もっともっとキレイになりたい!

テレビに出てる人は皆キレイだってすごい思うの

毛穴やニキビまで見えてしまう地デジなのに肌がすごいキレイな人って本当にキレイなんだろうなって思うの



もっともっとキレイになれるように努力しよう2011秋



みたいなね。



はいショーパンきつい。












頑張ります。





ムッシュまだかな~





あ、