名古屋メーテレしぇいしぇい(・∀・) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


はい





今日は名古屋メーテレイベント来てくれてありがとうございますますす




今日のセトリは


少女飛行
pretty lie
ViVi夏
じゃあね
ラブトレ


5曲あっとゆうま
1回のフライトあっとゆうま

1日があっとゆうまでした。




ふぇい。(´・ω・`)


それでは
本番前のぱすぽ☆を拝見してみましょう


相変わらず

本番前、落ち着きのない

もりぱいせん。




わたしたちの楽屋は



アダルトチーム。




へい

アダルトチームの隊長


キャッチコピーは

ちょっと頼りない最年長



ちょっとで良かったちょっとで。






そして




はい今日も頑張ろうねと餌を与えてみたり








昨日ピカルの定理見てくれた方にはわかると思いますが


隠しカメラに映ってた楽屋、いつもあんなかんじです(・∀・)




それぞれがそれぞれの行動をし
それぞれが口々にしゃべってる


そんなかんじ(・∀・)



とりあえず、うるさいと思います(笑)






そんなぱすぽ☆と毎日過ごしてるのが楽しいんです
好きなんです




あのね、
《空》って
自由って意味もあるそうな、、、


まさに空の旅をイメージしたユニットぱすぽ☆ですな



自由人ぱすぽ☆、

ぱすぽ☆だからこの前のワンマンライブみたいなアホなことができたんだと思います


自分たちでやりたいことをそのまま
できちゃう





すごい良い意味での自由のあるユニットだなと思います(・∀・)






そんなぱすぽ☆に着いてきてくれるパッセンジャーの皆、いつもありがとうね