まいぺーすねぎちゃんの新大久保の旅。 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




はいらいだっちょーう






昨日は何の日!?


誰が主役?



はい登場





そうですっ

うちのキャプテンねぎちゃんの誕生日だったのです。




なんで皆で集まってねぎちゃんを祝いました




あらら、あ、これは偶然にも
平成4年生まれ組が集まりました
あらノリが良いこと


ちゃっかりぱすぽーずをする
一人昭和の方も、、、




なちゅも来るとか言っていましたが、

なちゅは、、、

もうお店にいました。





とゆうことで、韓国料理を食べに行ったのです。



















ねぎちゃんてば昨日はずっとこの王冠を頭にのっけてたんだから



お店からでてもね。






そうそう、


お店からでるときにプチサプライズ
とゆうことで

皆で白いサイリウムを持って少女飛行を、、、




が、しかしなかなかお店から出てこないねぎちゃん



何してるのかな?




んー



実にまいぺーす。


サイリウム持って店の前で待ちかまえてるなんて、







ここは新大久保、
なんか韓流スターの出待ちをしてる人たちに見られるから



ほら早く出てきてねぎちゃん。




あ、きた




カバンを持って、、
紙袋持って、、、
髪の毛直して、、

はい。



実にまいぺーす




はいそして始まったエレクトリカルぱすぽ☆






もちろんねぎちゃんには





赤いサイリウムをご用意。



白サイリウムをふりながら



ねぎちゃんを誘導し、カフェへ。



あらまかわいいワッフルだこと。



でもこのワッフル、藤木の(笑)




藤木が食べました。




もう意味がわからぬ(笑)





ねぎちゃんは
アイスクリームが良かったみたいです。







そうかそうか



かわいい顔できない♥とか言っていましたが十分顔きまってますよ。







カフェではガールズトークに花を咲かせていました。






友達いないからな、、、、

誕生日オフだしな、、、




とか言ってたねぎちゃん



そんな寂しいこと言わないで、、、


私達がついてますよっ



二十歳の誕生日は、皆でリムジンパーティーしましょう









もりしのおごりで