想像したら楽しくなっちった | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba






オサシミオイシイ(・∀・)





今日は家族で
ママとパパの結婚記念日かつナオミ卒業祝いのdinnerです。



結婚して20年以上も一緒にいるってすごいよね(ノД`)


私はいつ誰と結婚するのかとか
どこで出会った人なんだろうとか
って思うと不思議でしょうがないですわ。
もしくは、結婚できるのかとかw



ぱすぽ☆で最初に結婚して子供産むのは誰なんだろうとかね。hahaha



こん中の誰かがママになるなんて想像できるかい?


特にこの二人!

全く想像できん!



ムッシュは

ヤンママになりそうだな。
今でもすっぴんで家事してるムッシュみるとヤンママに見えるもんw



もりしは


朝っぱらから暴走してそうだな!
旦那さんのことけり回して朝おこしてそう



さこは

基本見るテレビ番組はNHKってかんじ。
情報通な奥さんになりそうだなw



なちゅは

子供に必要以上に食べ物与えてそう



杏奈は

豪邸に住んでそう
バルコニーでランチとかしてそう



ゆっきいは

PTAとか積極的にやってほしいな



愛ぽんは

家族みんなばらっばらに行動してそうw



私の想像ではこんなかんじですね
(・∀・)



10年20年後の想像するの楽し!

ナオミはどんなママになると思います?
想像してみたらコメントくださいな(・∀・)