ホワイトデーに思うこと | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




東北の被災者のみなさんの
インタビューやら状態の映像をみて
ると胸がきりつけられるように痛い
よ。



お母さんお母さん
って泣きながら探してる小学生がいたり

家族みんなバラバラで
一人にしないでと嘆くひとがいたり

家族と再会できた人

おばあちゃんがずっとおじいちゃんを探してたり

もう見てられないです。


きっと映像には映ってないだけで何にもの人が苦しんでるんだろうな。


今日も雲一つなくてこんなに晴れてるのにね。






食事もおにぎりしか食べれないらしい。




うちにあるたくさんの食料を仕送りしたいよ。



こんなに暇だとかなんちゃら言ってる自分はなにもしてあげられないのが悔しいよ。


今日はホワイトデー、、。
好きな人と好きな人が結ばれるかもしれない日なのにね。


家族や友達と再会できずにいる被災者のみなさんが
大切な人と結ばれればいいな