暇つぶしにJKの思い出話でも | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba



へい!




暇すぎなんで




こんなかんじで暇人なあなた、

JKの思い出話をきいてくださいな!







高校入学式の次の日から

友達がうじゃうじゃ増えて嬉しかったなあ!

バイト週4やって

暇な日は暇人があつまる
その名も暇メンで放課後マックに行ってポテトやらアイスクリームを片手にガールズトークもしくは下ねた。w

そんな生活だったな!





夏休みはプールの監視員のバイトをしつつ毎日遊ぶ日々。



肌黒くて
エクステボーボー
金のメッシュ入り

ギャル時代ですね。

 
いや、ギャルとゆうか、、、、

野蛮な生物時代でしたわ。


 


自分の見た目にも気を使わず
本当ブクブク太っててたね



しかしそんな私が渋谷で遊んでるときにプラチナムからスカウト!

そん時はギャグかと思ってほっといたら




5ヶ月後くらいに
今度事務所に来てくださいって連絡が!



何かと思っていってみると
美少女の缶詰め。


みんなかわいいみんなかわいい!

そん時初めて話したのが
ムッシュでしたw
↑まさか今こんな濃い関係になるとは

プラチナムにお世話になるのはこの頃からでした!



そして高校二年

さすがにモテたいと思ったが
まあもてないよねw




学校、バイト、Popteen、ぱすぽ☆
の両立させていた毎日だったな!

この年の夏は
初めてインフルエンザにかかってやらかしたな!
そんとき夏なのに
寒くて
カーディガン着て
毛布かぶってたな。


文化祭では

実行委員としてはりきってたくせに
 



やらかしました!

寝坊しました!
謝りまくって

本当どこまでやらかせば気が済むのかしらと自分で思わされた瞬間でしたが

楽しかった!
スッゴい楽しかった!




修学旅行では




お風呂でムービー撮ったり楽しかった!
載せたいけど載せられないね。
運営側がおったまげちゃうからね。


無意味にテレビ電話して遊んだり。


長崎では民泊したんだけど、
民泊先のおばちゃんが車運転するとジェットコースターにのってるかのような気分だったな。
誰もいないからって運転荒すぎて笑った笑った



おじちゃんはツンデレだし(・∀・)


ものすごい強風と戦って
海に落ちそうになったりもしました
が楽しかったわ~!


この頃は暇メンから2人追加され、
UNOメンでわちゃわちゃしてました!






UNOメンとは

UNOをやるわけなんだけどw
ただのUNOじゃないんだよこれが。


究極のUNOといって
負けた人は

次の日指定された制服コーディネートで1日過ごすとゆう


罰ゲームが課せられるとゆう。


皆様さぞかしダサい格好してましたねw


てゆか、UNOに限らず私達のゲームはいつも究極でした。

野球権はひどかった!


今思うと何やってんだよって話しだよまったく!




そんなナオミも

高校三年生


誕生日に中庭でみんなが
サプライズバースデーしてくれた!



クラッカーとかすごくて
後輩ちゃんたちも祝ってくれて 
皆からメッセージフォトアルバムももらって本当感動的したなあ!







体育祭ではクラスみんなでニモ




やったなあ~!




高校三年生は毎日が楽しかったなあ



教室にだれかがバナナの皮を捨てて転ぶ人がいたりw


ワールドカップの時期は勝敗のかけをしたり

お菓子パーティーしたり




授業中もちょっかいだしたりw
毎日学校楽しくて楽しくて仕方なかったな!




怖い先生もいたけど
根はいい先生だったし
友達は芸人みたいにおもしろいし


この学校に入学してよかったなと心から思う!


ナオミの心故郷ですわ(・∀・)




そんでは最後にJKラストプリ










JK卒業生しても気持ちはJKですんで!


これからの人生もっと楽しんでやろうではないか!


暇つぶしになったかい?w