GOOD!!MORNING | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


GOODMORNING
EVERYONEニコニコドキドキ

How are you?

I'm HAPPY(´▽`)


I'm eating a sweet foodドキドキ

It's called doughnutニコニコ

I like it because very delicious(゚ω゚)

I'd like to drink hot
milk(゚゚)


Yesterday storyにゃー


I was drinking cola at school.


P.E teacher and many class mate was thoght student from America!





I thought strong that effect of cola(゚▽゚)


うは~英文記事とか初めてやww


訳します


みなさんおはようございます


気分はどーう?


私は幸せです~ニコニコ


今甘い食べ物食べてるよ~!

それはドーナツとよばれるものなのだニコニコ


ドーナツめっちゃうまいからすきだーラブラブ!

なんだかホットミルク飲みたいな




昨日の話

昨日学校でコーラ飲んでましたグッド!


そしたら体育の先生やクラスの子たちにアメリカからの生徒かとおもわれました(>_<)


コーラの効果って強いなっておもいましたわ('ω')






ってゆうことでした




いや~まさか留学生と思われるとは驚きやにひひ


初めて言われたからね~


ってかあたしハーフでもクオータでもなんでもない
日本人と日本人
関東地方と関東地方の
純日本人なんで(´Д`)






ってことで今からメイクしたいとおもいまーす!