オススメつけま(´-▽-) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

っしゃ~!!


ヘアー、メイク
完了しました~っ



なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090530_124553_ed.jpg
今日もつけまはミディアムロングで自然に自まつげみたいにして
そんなに濃くしないでナチュラルですよ~!


下ラインもひかないで
マスカラとシャドーを薄くしただけ(´ω`)

今日はシャドーのぬりかたをかえてみたら結構良さそうなかんじでした('▽')



私の使ってるつけま↓↓

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090530_132442.jpg



ドンキに売ってるよ~!

5個入り、のりつき

1000円から1260円

だった気がする~!


ナチュラルにもりたい!
って子にはオススメだよ☆

馴染みやすくて
つけやすくて
軽い!


他のつけまより軽いから
付けてる感覚がなくて目が楽なんです´ω`




このつけまにはお世話に
なってっからさ('▽')ドキドキ



でも実際は自分と相性ぴったしのつけまが1番もれるよね(゚ω゚)


まあそんな中出会ったのがこいつなんだがねヒヨコ

でも更に相性あうのが現れるかもしれないから
なおみさんもメイクは
つねに研究してますよ~!



ラインのひきかた、太さ
など細かいところで自分の顔は変わっちゃうからね~(´∀`)


原型の顔を変えないようにメイクがきれいにできるようになればいいですな ♪♪





それでは~o(^-^)o