気付けばかかかばんの中は | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

かばんの中がPinkにやられてます´ω`ドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんなにPinkのもの揃ってるとは驚きや(゚Д゚)!!!!!!

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090529_184704.jpg






キキララの化粧ポーチ
ケアベアのふでばこ
キティちゃんの弁当箱
バービーのプリ帳
ベティーちゃんの写真ファイル
ミスバニーの鏡
マイメロのスケジュール帳財布に眼鏡ケースに香水に飴の入れ物にヘアゴムに携帯にPinkのDS




うあ~

スクールバッグの中はPinkです(゚▽゚)





Pink好きだから
なにかとPink選んじゃうんだよね~にゃー










とか、バッグの中公開しちゃったラブラブ!チョキ



学校に最低限これくらいあればやってける(`゚ω゚)








JKのかばんのなかでしたべーっだ!グッド!


私は公立だから明日は学校休みだードキドキドキドキドキドキ



あ、今日テスト全部返ってきました


いい点数順位


1位 英語



2位 古典



3位 数学



4位 生物



5位 現代分



6位 日本史




今回は6教科だけだったんだけどなかなか手ごわい手ごわいショック!注意





テスト終わった直後って


「これからは授業ちゃんと集中してがんばる!」

とかおもっていってみるけど毎回口だけでおわっちゃうんだよねショック!







ははははははは










それではうたた寝スタートしてきたので


また後でね~(^o^)ドキドキドキドキドキドキ