あらま~w(゚o゚)w | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

一万年と二千年前からあーいーしーてーるー


一つ前の記事で


この歌詞を


エヴァ
って書いちゃったけど
アクエリオンでしたべーっだ!



みなさんのコメントで気付きました('▽')




お恥ずかしい(//△//)




今、BABY、BABY、BABY
観ました!


妊娠から出産までを
濃い内容で
すごい笑いありで
楽しい映画なんで
みてみてくださーい!





今みたい映画
結構あるんすよ~


余命一ヶ月の花嫁

ROOKIES

とか
みたい!


特にROOKIES
好きだからみたいのだ(´ω`*)


コナンもやってるみたいだけど、コナン好きだから興味ありー´▽`ドキドキ




映画楽しいよねん!




それでは~