今日から!!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





やほ~


今やっとゆっくりできる時間になりましたニコニコチョキ



今日は学校4時間+身体測定


授業は神だった!

総学
保健
家庭科
家庭科


やばいやろ~!



家庭科の授業で人工オレンジジュースをつくりましたべーっだ!


水100ml
着色料 黄色
着色料 赤
クエン酸
砂糖小さじ 2

混ぜるとオレンジジュースには見える!



(>_<)
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090430_122231.jpg

味のほうはノーコメントでガーン



クエン酸が多いと酸っぱいp(>*<)q
砂糖少ないと味しない
着色料多いと妙な色しょぼん




オレンジジュースをつくるのなかなか大変だったんです!


市販の100%ジュースと比べて飲んだらやっぱり人工はおいしくなかった(;Д;`)




授業中、私の背後に先生いるのに写メとるの成功べーっだ!(笑)



身体測定のほうは



このようにずらーり(笑)

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090430_134151.jpg


去年より

身長+3
座高+3
体重-3






なかなかいいかんじ~ラブラブ!


身長座高+3とか上1.5下1.5づつのびたニコニコ




すんげーい!




夕方からは舞台稽古



ぽんと待ち合わせしていきましたブタドキドキ




放課後疲れるはずなのに
みんなに会えるとおもうとうきうきしてむしろ元気になっちゃいますラブラブ!



このままみんなで活動していきたいなって心からおもうんですしょぼんドキドキ



ぱすぽのメンバー候補じゃなくてメンバーになりたいのだ~(´ω`ドキドキ




だから今はアイドルになるために一つ一つのことを頑張ります(≧▽≦)





あ、今日杏奈に誕生日プレゼントにお菓子のたくさん入っているプレゼントもらったドキドキ


ありがとードキドキ


写メ撮る前に全部食べちゃったから写メはないんですがガーン


嬉しいプレゼントでした!


あ、今日から私のポスターが全国で張られますべーっだ!チョキ



ビルや駅にはられるみたいなんで探してみてくださいね!



明日事務所いくときに私も探してみまーす!

答えは次の記事で~(>_<)




今クレヨンしんちゃんみてる~ニコニコ



私アニメで1番好き≧▽≦



それではードキドキ