1密着!!安斉奈緒美 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

お疲れさま~晴れ





夏じゃないけど(゚-゚)





今、今日のスケジュールが終わりました~


流れは

秋葉原≫渋谷≫銀座



今日は石丸電気SOFT2で相澤仁美先輩のイベント応援にいきまして

ぱすぽ(仮)の宣伝活動もしました~っ(゚-゚)ドキドキ



秋葉原歩き回りながらでしたが
結構人が多くてごちゃごちゃしちゃってた(;Д;`)



でも今までみたく交通の妨げになるようなことはなかったのでよかったんではないかとおもいます(^▽^)




今日生キャラメル食べまして心もほっぺもとろけてました(´_ヽ`)



うまうまや~ドキドキドキドキドキドキ


みなさんに私のなまえをよんでくれるのがすごくうれしいです!



果たして私を推してくれている方はいるのかなガーン!?

まだデビューしてないのにいたら嬉しいなっ(`∀´)







秋葉原の次は



渋谷へ



事務所に行きダンスレッスンニコニコ



その前にマック!


抹茶フルーリーから替わりましてストロベリーフルーリー

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090429_160249.jpg
こちらもなかなかうまうま~ラブラブ!


苺の果肉っぽいものが入っているんです!



初めて食べるシナモンメルツ
>
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090429_161131.jpg





こりゃ甘うま(ドキドキ´ω`ドキドキ)

とことん甘党なあなた!
食べて損はない!




食べ終わって



レッスンスタート

ジャズダンスで気持ちのこもったダンスにしなきゃなのに

それ以前に振りをうまく踊れない(゚Д゚;)



ダンスレッスンは参加してダンスがんばろうとおもいます!



何事も努力が大事だからね~(^▽^)



努力したら今よりもうまく踊れるはず!(>_<)





終わって

そのままレッスンルームでちょっとみんなで語っていた(´Θ゚)ドキドキ



なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090429_180423.jpg
大好きニモドキドキドキドキ
これ事務所のレッスンルームにあるんです!
ずっとはぐしてたべーっだ!
持って帰りたいガーン






そして続いて銀座へ




ヘアモデルやってきました(・∀・)チョキ

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090429_204812_ed.jpg


絶対今日いい顔してないガーンハートブレイク


左目はれてるし

まあいっか(笑)





そんなかんじの一日だったのです!



あ、今日ほっぺ食べたでべーっだ!
ほっぺほっぺ!



なおみんのほっぺ?



いや


ぺこちゃんのほっぺニコニコなは


でもでもでも?






なおみんのほっぺ

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090429_105928_ed.jpg





なんか意味のわからないこと言ってすいませーん!べーっだ!




それでは奈緒美の1日密着でした~